サイトの更新

サイトの更新

 不動産売却を主としたキムラホーム㈱のサイトを7年ぶりくらいにリニューアルしました。当時まだパソコンがHDDであったため、現在のSSDとは比較にならないくらい一つ一つの作業が固まりがちだったことを思い出します。ワタクシは当時としてはタイピング速度がかなり早かった為にPCが付いて来られず結果として固まることが多かったのだと思っております(笑)。

 それはさておきこのワードプレスという仕組みも相当使いやすくなったなというのが感想です。創業以来ずっと独学で作成しているため、デジタル作業の特性である100/100に跳ね返され95/100くらいで先に進まなくなることが多々ありました。現在では複数名で作成している為にわからないことがあっても知恵を出し合って解決できます。1+1+1=5~8くらいな感じです。

 文章を書くのは得意なので、引き続きお客様に喜ばれるサイト作成を進めていきたいと思います。

ABOUT THIS AUTHOR

キムラホーム管理㈱木村 千明

最近の投稿

More